キャラクターまつり

6月1日にウニクス南古谷のキャラクターまつりに行ってきたよ☺

 

会いたかったって行ってくれてたヒトやキャラさん😊

よろこんでくれたみんな。

ウレシイキモチがいっぱいだったよ🍀🍀

 

イチバちんとツーショット💮

f:id:foxbisset:20190626232131j:plain

 

ラジオばんぐみに とつげきしちゃった☆

ミカジョーさん ボクたち しゃべれないのに 色々ひろってくれて、ありがとうだよ☺

f:id:foxbisset:20190626232721j:plain

 

ナカヨシのターッチ😄

色んなヒトやキャラさんとできたのもウレシかったなぁ😊💮

f:id:foxbisset:20190626232500j:plain

 

みんなといっぱいのムギュー、いっぱいのタッチ。

みんなからもらった いっぱいのおてがみ✉、いっぱいのおみやげ✨🎁✨

みんなからのキモチがウレシくて、あれから時間たっても

ありがとうだよのキモチがいっぱいだよ😂

 

どうもありがとうだよ✨✨

 

ほかのしゃしん📷✨は こっちにあっぷしてます、だよ😌

 

https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1SmcKaDIHhZbQ2YeTwowfds_8Z_A0Vmim